十五静香の創作日記

カクヨムと小説家になろうで『諜報員明智湖太郎』連載中

無謀な賭けでも勝ちに行きたい

バカみたいな夢だけど、無謀かもしれないけど、リアルでは口に出せないけど書きます。


私の夢の一つは、自分の書いた小説が何とか賞を受賞し、書籍化し、ついでにアニメ化とかしちゃって、グッズ展開するのが夢です。

お金儲けどうこうより、自分が生んだ小説やキャラを多くの人に愛して貰いたいのです。

コンビニでチョコ買うとクリアファイル貰えて、女子が早朝のコンビニに明智や仲間たちのファイル求めて殺到して欲しい。


今書いている『諜報員明智湖太郎』は一見固そうなミステリですが、短編集なので読みやすく、web向けに、そういった流れになりやすい要素も含んでいます。

イケメンいっぱいでてきたり(^_^)


それとは別に、重くて暗い社会派小説も書きたいけど、とりあえずコンテスト中は明智に全力を注ぎます。

冬休み中は時間の許す限り、1日1更新を2更新にし、ピッチを上げて面白いものを皆様に提供したいと思っていますので、ご一読ください。

そして、いいと思ってくれたなら、評価やレビューをください。

あなたが読んでくれた時間を無駄にはしません。

私の無謀な夢を叶えるお力添え、頂けませんか?


諜報員明智湖太郎→https://kakuyomu.jp/works/1177354054882169362