十五静香の創作日記

カクヨムと小説家になろうで『諜報員明智湖太郎』連載中

更新報告と年末のご挨拶

諜報員明智湖太郎、更新しました。年越しのお供に是非。コメディタッチですが、要所要所かっこいい、昭和戦前期を舞台としたスパイミステリです。カクヨムweb小説コンテスト参戦中なので、絶賛応援乞い中です。

DT疑惑のあるイケメン堅物眼鏡男子主役ですw他にもイケメンいっぱい出てくるよ。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054882169362



一昨日開設したばかりのブログで、「今年もありがとうございました」とご挨拶するのは、今月登録のカクヨムで挨拶する以上に、妙な感じですが、節目ですので。


短い期間でしたが、平成28年、お世話になりました。

来年こそ、本格的にブログも拡充していこうと思っています。仕事と本編の執筆をしながらなので、中々思うようにいかないでしょうが、このブログを見て、『諜報員明智湖太郎』に興味を持ってくださる方が続々現れるよう、趣向を凝らしていきたいと思っています。


どうか来年もよろしくお願いいたします。


それでは皆さん、良いお年を。